【本日当選者が決定いたしました!】モノづくりの源流 職人見学ツアー

モノづくりの源流 職人見学ツアー【本日当選者が決定いたしました!】

たくさんのご応募ありがとうございました。
本日当選者が決定いたしました!
当選された方には本日中にモノマチ事務局より当選メールが届 きますので楽しみにお待ちください。

モノマチ限定企画
モノづくりのこだわりを体感しよう!

※画像はイメージです。実際のツアーとは異なる場合がございます。

開催日
2015年5月28日(土)

(1)09:45 集合 10:00スタート 約2時間の予定
(2)13:45 集合 14:00スタート 約2時間の予定
*集合場所は、ご当選のご連絡時にご案内いたします。
*雨天中止(小雨でも中止)、中止の場合はお知らせいたします。

募集人数
定員 20名まで

募集期間
2016年5月11日(水)~5月13日(金)20:00

当選発表
2016年5月18日(水)

*毎回ご応募多数の為、今回より抽選とさせていただきます。
*ご当選された方のみに当選発表日中にメールにてご案内となります。ご了承ください。
*小学生未満のお子様はご参加出来ません。ご了承ください。

「カチクラ」エリアは昔から職人の町として栄えてきました。
その様々な職人さんたちの工房をツアー形式で歩いて巡る
「職人見学ツアー」を開催いたします。
身近なモノから、伝統のあるモノまで、多種多彩なモノづくりのこだわりを体感。
貴重なお話や、伝統の技・道具など、普段は見る事のできない裏側を大公開!
モノづくりの魅力溢れるツアー、必見です!

ピックアップ記事