第11回モノマチ大打ち上げ会での集合写真公開!

去る6月1日(土)に、台東デザイナーズビレッジ3階講堂にて開催された第11回モノマチ大打ち上げ会での大集合写真です!
モノマチに関わったボランティアの方々、参加店の皆様など多くの方が参加され、今回も盛大なうちに会を終えることが出来ました。
参加された皆様方、どうもありがとうございました。

それではまた次回のモノマチでお会いしましょう。

オリジナルデータは、こちらからダウンロード可能です。→ 集合写真データ(6.2MB)

モノマチイレブン(第11回モノマチ)実行委員長から携わっていただいた皆さんへ

モノマチイレブン、お疲れ様でした。
酷暑に近い気温の中、無事に事故や大きなクレームもなく終える事が出来ました。
これも参加店、一人ひとりが意識して運営して頂けた賜物だと思います。

今回、実行委員会メンバー以外にもお手伝い頂いた方々も多くいらっしゃいました。
平日や開催前日にもかかわらず、動いて頂いた参加店さん。
場所や道具を、快くお貸し頂いた参加店さん。ボランティアに参加頂いた参加店さん。
他にも多くの参加店さんに支えられ、励まして頂きました。
参加店の皆さんに支えて頂けたからこそ、モノマチイレブンが開催できたといっても過言ではありません。
モノマチイレブンに関わった全ての皆様に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

モノマチイレブン実行委員長
MiSuZuYa (有限会社ファッションメイト片岡)
片岡 清高

ピックアップ記事